FC2ブログ

何もない贅沢と・・渇望と・・

さて・・本日は曇り。天気の良い日は、残雪が残る山々の連なりが空に映え、(ヒント!有名な映画のワンシーンに・・)
田の稲の葉が、風にそよぎ輝く光景は見応えがある美しさ、が、自慢?の地方の田舎町・・
残念ながら今日はそこに山があるなんて解らないくらい全体が雲に覆われ風が冷たい一日でしたが、温度は22℃~湿度は70前後・・過ごしやすい日でした。。。(^∀^)/

華やかさや、目新しい刺激とは縁遠い田舎の日常・・ 【井の中の蛙】 色んな世界を知りたくて始めたネットですが・・ネットを始めてまだ20日目・・興味のあることを検索したりするも、空いた時間のみ使用・・使い方も不慣れ・・自分のつぶやきをちまちま更新して楽しんでいるレベルです。

平凡過ぎる日常の出来事ばかりですが、な~ンにも無い田舎ならではの、のほほ~ん・ぼよよ~んとした空気を伝えられれば・・感じて頂けたら嬉しいと思います。。

都会の様に、世界的美術展開催や、伝統芸、世界的公演を気軽に鑑賞しに行けたり、大規模な公共施設があったり、挑戦したい事に繋げられる環境が身近にあること。とても羨ましいです。

な~ンにも無いからこそ・・の(最高)贅沢・・・な~んにも無いからこその・・渇望・・

さて!井の中の蛙・・深い井戸の底・・空が小さい◯にしか見えない世界から這い出し、広がる広い青空を見ることが出来るか?!!
・・また明日~!!!

スポンサーサイト



プロフィール

つぶちゃん@P

Author:つぶちゃん@P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR