fc2ブログ

ドキューン❤(❤д❤)・・ツボに的中

こんばんわ!
今日は晴天。午後からの暑い気温は何?昨日の寒さは何処???ってくらい暑いポカポカ陽気でした。
東京は一桁の気温との事で、歌舞伎のお披露目パレードも寒かったようでしたね(>。<)/(見たかったな~)

さて!今日のお題の【ドキューン】とは

ファンシー系にはあまり?ほぼ興味がない私ですが、今日たまたま寄ったお店で文房具の処分を見つけ、消しゴム等物色。品の中に、大量のシールが・・写真をデコレーションしたりすることも無い私は別に興味なく、何気にシールの山をパラパラと見るとは無しに見たら、あ!
インコのシール発見
ブログにもよく色んな鳥の事を書く私は鳥好き

うわ~かわいいいファンシーに興味が無いのは何処へ??
いそいそと購入して、携帯の裏車のバックミラー・オーディオ部分に貼りまくり1人ニヤニヤしっぱなし

飼えるものなら鷹を飼いたい位学生の頃、おこずかいを貯め買った(最後の鷹匠)と言う写真集・兄が買ってくれた(鷹の写真集)は今でも宝物と言う変わり者(^^:)b・・写真集を兄から予想もせずもらった日は嬉しくて嬉しくて布団の中に迄持ち込んで、抱えたまま寝たらしく・・母から笑われた記憶がある思いでの品。

気が付けばいつの間にか増えてる鳥モチーフのインテリア物も多数

家で生まれたセキセイインコも今や相当高齢ですが、今年も無事冬を越しました

今日も色々嫌な事が有ったけど・・今日はこのシールに救われました(T∀T)v
車に乗るたび、シールのかわいらしさにメロメロな私です私のツボ?にハマってしまいました
50

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

つぶちゃん@P

Author:つぶちゃん@P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR