fc2ブログ

寝不足の訳(^^:)

こんばんわ!

今日の東北日本海側は午後から吹雪き・・夕方からは気温もぐっと冷え込みました(-。-:)寒いわ~

昨晩は朝方三時と四時・・二回、ピーちゃんファミリー大暴れ?に起され、びっくりでした。
今まで騒いだことが無いので、私はびっくり(。д。)//
ぎぎぎぎぎぎぎ~~バタバタ(OдO;)//
大急ぎでゲージの毛布を捲り、中を確認すると水入れにドボンしてる子やびっくりして固まってる子
どうした~の(;。;)と、ビショビショになった子を拭いて乾かしたり、小型懐中電灯を毛布の上から薄暗い常備灯の様に設置して落ち着かせたりと・・アッと言う間に朝(=+=)・・・・・おいおい・・・寝不足だよ~~

で!!!
今朝の私とピーちゃんとの会話・・(私の口下でじ~として説教?を聞くぴーちゃん)
私=ぴーちゃん、昨日はどうしたの~夜中びっくりしちゃったよ~誰か怖い夢でも見たのかな~
ピーちゃん=(じっとしたまま)・・・ブ~~~♪・・
私=今晩は騒いじゃ駄目だよ~
ピーちゃん=(更にじっとしたまま)・・ブーーーーー♪(-∇ー)
どうやらこの(ぶーーーーー♪)と言う声は(ウン解った~~~)の意味らしい・・
私が何か言い聞かせると、この(ブーーーー♪)(ー∇ー)と言う声が出る(可愛すぎて怒れない私です・・)

運転の車内で・・眠い(--:)イカン・・と、久しぶりにかなり昔のCD(2002小澤征爾指揮・ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団NEW YEAR’S CONNCERT の音量を上げリラックス&コンサートならでは?アンコールで観客との一体感のノリノリの臨場感を楽しみながら、睡魔と格闘してました(^^:)//
最近CDあまり聞いてなかったな~。箱にしまってあるCDも出して聞いてみよ~と(^。^)////

この冷え込みは・・・(--;)明日もめちゃ寒いみたい・・・吹雪かなきゃいいな~
皆さんも、車の運転、気をつけましょうね




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

つぶちゃん@P

Author:つぶちゃん@P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR