fc2ブログ

脱水症状に恥ずかしさも崩壊ラリパッパ~(ゞ。ゞ)~~~

005.jpg

イラスト描き始めた頃彩色した2作目出てきたの~!!(添付更新)うわ~恥ずかしいくらい意味不明な構図だ~(*д*:))))
初めの頃って何をどう書けば良いか全く解らず、ただ・・誰かの絵のそっくり真似だけはしたくないと必死に自分の線や色の塗り方を探して書きまくってた気がする・・(´∩`:))))技法も解らず画材に至っては普通の絵の具・・質感出したくて恐々塗り重ねてたなぁ~・・・(>。<:)
そりゃ~素敵な絵を描く作家さんは沢山いらっしゃるし・・好きな作家さんがいれば素人なりに表現方法や色調や色の塗り方・線の描き方まで探究したり・・皆そうやって憧れを自分の中に取り入れて勉強して上手くなれるだろうし・・探究することは大切だと思います。

とにかく描いて描いて描いてる内に突然自分の描きたかった線が描けるように変わった時は嬉しかったな~
迷い線を消し・数ミリ差の線を選択して自分の線にして・・と懐かしくなり恥ずかしいけど昔の絵・添付しちゃいました・・
最近は下書き描く暇もなし、彩色に至っては皆無に近い現状昔わね・・イラストレーターになりたいって真剣に夢見たことも・・(このレベルでオコガマシイ事書くな~って言わないでね~夢ょ夢!!)絵を描く人なら皆一度は夢見る事なんじゃないかな?厳しい批判は勘弁ね!!

私は、今流行?の可愛い絵は描けないしどちらかと言うと目力?眼力?とかにこだわって書いちゃうからこんな絵ばかり・・今時の流行にはウケないイメージのイラストだろうな・・・(^^:)流行についていけない昔人な私・・

ただ・・友人は、◯◯の絵、好きだな~(当時・・プロ?になれたら?画集出してね~)なんて言ってくれて(無理は承知の夢・・お世辞でも)本当に嬉しかったし・・凄く励みにもなった。◯◯さんありがとね(^^)

今日は昼過ぎ・・普段から溜りに溜まってたストレスが胃に・・出先で撃沈(。。:);;帰宅後
脱水症状に手足は痺れ・眩暈にヘロヘロしながらも(ミューズとブラシで徹底手洗い除菌して)家事をこなし・・何故かランナーズハイ??ヤバいラリってる(^д^:)》と判断・・胃が痛くなるの覚悟で水分飲みまくりました。。まだちょっと痺れが残りラリパッパ~してます。。
皆さん【見てる人(友人以外)いるか?わかんないけど・・】ストレスと脱水症状にはご注意くださいね~(」-。-」)

なんだか当時のお絵かきパワーがむくむくと・・久しぶりに描きたくなっちゃったな・・でも・・今日は我慢して痺れ治そう・・
粉末ポカリのお湯割り飲んで寝ます(^∀^)/お休みなさ~い

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

つぶちゃん@P

Author:つぶちゃん@P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR