fc2ブログ

眠い眠いで爆笑(Φ∀Φ)////


こんばんは!

やっと金曜になりました~(*∀*:)))))
東北日本海側、朝は12℃と寒かったけど、日中は20℃の晴れ/曇り、帰りはカラリとした風が吹く夕方でした。

朝から午後迄・・怒涛の仕事量だったのが、15:00を過ぎたあたりから急に暇になり、こんな日は滅多に無く(皆無)
何時もなら、分刻みで走り回り&終了時間までノンストップ!!で、時間が足りない位なのに、
あれこれの雑用も、パっ!と終わってしまい・・手持ちぶたさに、細かい部分の掃除をしたり・・持て余す時間が長い長い(*я*:)))
勤務中、イスに座る事なんて殆ど無いけど、今日は座って雑用を片付けてたら、も~眠くて眠くて(*с*))
フッ!!と落ちる様な眠気に、目が落っこちそう~(+д+))))と、同僚に話したら、
よし!瞼にペンで目を描いてあげる!!と言うので、
青ペンで青い眼描いて~と、私
あははは(T∀T)////それ良いね~お目めパッチリまつ毛も描いてあげるよ~(ΦΦ)実際は描かなかったけど二人で爆笑
おかげで、眠気も覚め、終了時間迄、雑用を片付けながら、滅多に無い暇な?午後を乗り切れました

でも、体はヘトヘトです。
少し良くなった?と思ってた体調も、忙し過ぎる疲労からか?逆戻りしてしまい、(*д*;))))あ~ッガッカリ
明日は母の通院&私も通院・・・
特効薬が欲しいこの頃です
皆さんも体調崩さないようにしてくださいね!!
では!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

つぶちゃん@P

Author:つぶちゃん@P
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR